冷静とサンプルコスメのあいだ

ずぼらOLがわりとどうでもいいことやスキンケア情報をのんびりと更新しています。

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

え〜っと、美肌系栄養の効果とかの情報を紹介します。

素人ですが、サーチエンジンで探した限りですが、「ブルーベリーというものが大変健康的で、栄養価がとても優れていることは広く知れ渡っていると存じます。実際、科学の領域でも、ブルーベリーが抱えている健康への効果や栄養面への効果が公にされているら…

本日も活力系食品の成分の記事を書いてみます。

このようなわけで、健康食品に対して「体調のため、疲労回復に効果的、活力を得られる」「身体に不足している栄養素を与えてくれる」などの良い印象を取り敢えず思いつくでしょうね。」な、提言されているそうです。 私が検索で集めていた情報ですが「入湯の…

え〜っと、健康サプリとかの知識を綴ってみたり・・・

素人ですが、書物で集めていた情報ですが、「世間では目に効果的な栄養があると知識が伝わっているブルーベリーですから、「ちょっと目が疲労気味」と、ブルーベリー効果のある栄養補助食品に頼っているユーザーなども、いっぱいいるかもしれませんね。」だ…

ヒマつぶしで美肌系サプリの効能等の知識を公開してます。

ともあれ今日は「便秘解決には幾多の手段がありますが、便秘薬を使用する人も大勢いるかと考えられています。残念ながら、便秘薬という品には副作用の可能性があることを認識しておかなければいけませんね。」のように解釈されているようです。 素人ですが、…