冷静とサンプルコスメのあいだ

ずぼらOLがわりとどうでもいいことやスキンケア情報をのんびりと更新しています。

え〜っと、国産サプリの効能等の知識を紹介してます。

素人ですが、文献で探した限りですが、「ビタミンの13種は水に溶けるものと脂にだけ溶ける脂溶性タイプの2つのタイプに区別することができるということです。その13種類のビタミンから1つ欠落するだけでも、しんどかったりや手足のしびれ等に結びつき、ビタミンの大切さを学ぶことになるでしょう。」だという人が多いと、思います。

まずは「人が生きていく以上、栄養素を取り込まなければいけないということは誰もが知っている。どんな栄養成分素が必須なのかを知るのは、とっても煩わしい ことである。」だという人が多いみたいです。

それはそうと今日は「目に関わる健康について研究した方ならば、ルテインの働きについては認識されていると考えます。合成、天然の2種あるという事柄は、案外浸透していないかもしりません。」だという人が多い模様です。

そうかと思うと、いまの日本人の食事内容は、蛋白質、さらに糖質が過多なものとなっているらしいです。そんな食事メニューを考え直すのが便秘解決策の重要なポイントとなるでしょう。」な、解釈されていると、思います。

たとえば今日は「私たちのカラダというものを形づくる20の種類のアミノ酸の内で、人が身体の中で作られるのは、10種類なのだそうです。後の10種類は食物などから補っていく以外にないというのが現実です。」な、いう人が多いようです。

そうかと思うと、私は「目に関連した健康についてちょっと調べたことがある人がいれば、ルテインの働きについてはよく知っていると思われます。「合成」のものと「天然」のものの2つがあることは、そんなに普及していないのではないでしょうか。」と、提言されているそうです。

なんとなくサイトで集めていた情報ですが、「ビタミンという名前は微量で体内の栄養に影響し、加えて身体の中で作ることができないので、食事を通して補てんしなければならない有機化合物のひとつとして認識されています。」だと解釈されているとの事です。

ちなみに私は「にんにくが持っている“ジアリルトリスルフィド”なるものは、ガン細胞を追い出す機能を備えていて、最近では、にんにくがガンを阻止するためにとても期待できる食品だと思われています。」と、公表されているとの事です。

本日ネットで探した限りですが、「ビタミンは、本来それを含有する食品などを口にする末に、カラダに摂取する栄養素であって、元は医薬品の種類ではないって知っていますか?」だと公表されているようです。

私がネットで集めていた情報ですが、「合成ルテインの価格は低価格傾向という点において、ステキだと思いますよね。でも天然ルテインと対比させるとルテインに含まれる量はとてもわずかとなっているから覚えておいてください。」と、結論されていらしいです。